元気がもらえる酵素ドリンク

MENU

小腹が空いた時も満たされます

 


大麦若葉の青汁

 

青汁の独特な嫌な味は、ほぼケールにあるそうですね。

 

ケール100%や大麦若葉と半々になっている青汁など、いろいろ種類はありましたが、個人的に一番重要なことは「毎日続ける」ことの1点のみだと思います。

 

抹茶風味になって飲みやすい…などつられて多数お試ししましたが、ケールが入ってるとどうしても飲みにくくて苦手です。

 

正直、半々タイプには惹かれるものがあります。

 

優秀な素材とはいえ、ケールにはない栄養素が大麦若葉に入ってるのでお互いにないものを補え合えるわけですから最強の青汁だと思います。

 

でも、毎日ゴクゴク飲めなければ意味がないですから、すっきりフルーツ青汁を選びました。

 

大麦若葉、明日葉、クマザサの青汁成分は全て厳選された国内産。

 

これにたくさんの野菜と果物のエキスがふんだんに使われていて、81種類の酵素も一緒に摂れるから、身体に元気を与えてくれました。

 

水やヨーグルトでも苦みや嫌なニオイなどは全く感じません。

 

でも、一番おいしいと感じられたのは牛乳♪

 

ほんのり甘さとコクが加わって、小腹が空いた時も満たされますね。

 

パッケージが可愛らしすぎて、この青汁で大丈夫かな?って多少揺れてしまいましたが、中身はとっても優秀なのでケールが苦手な人にお勧めします。